プロフィール

Author:つづり
ペンネームはつづりです。
ハンドルネームはtetoです。こちらのほうが馴染みが深いです。
「歌うソフトウェア」にハマって、blogでSSめいたものを書いてました。
現在は声優萌え。ですかね。
下野紘が気になって、気になって、なんだかんだ言いつつ応援してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

CalendArchive

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

a blank space
つれづれにその日暮らし。日記・雑文中心Blogです。

今日は…・・・
ふと手元の本を見ると、

雄英高校ヒーロー科:教員  オールマイト 誕生日 6月10日 

そっか、オールマイト今日誕生日なのか、(本誌怖くて読めないけど、) 誕生日おめでとうぅ。(大丈夫だと信じたい、けどーー)
部屋の整理をしていたらいつの間にか人形の着せ替えをしていた件
顔や髪を洗って服を着替えさせて、ディスプレイし直してみました。やっぱりうちの子は可愛いです。
もう、認めちゃったほうが楽かも(汗)
amazonの購入履歴を見てみたら、この半年

購入したドラマCDの9割が下野紘主演作だった! これはもう、ファンだと言ってもいいのではないだろうか・・・・・・

正直、視聴してて orz ってなることもあったりしますが、目が離せないんだよね。危なっかしくて!

これからも応援するよ!
「好き」は理屈じゃないらしい
「下野紘のおもてなシーモ」の発売を心待ちにし、到着するまでの間は下野さん主演のドラマCDを通販し、「勇者通信」での「にゃぁ」の1言があまりにも可愛かったので慌てて「ね語り男子 其の十三 cv.下野紘」をamazonでぽちる。

正直もの凄く演技が上手いとも思えない、もっとイケボの人もいる、歌唱力にも難があると思う。
考えれば考えるほど何で下野紘が好きなのか分からない!でも、もの凄く気になるんだよなぁ・・・・・・・つい主演作とかラジオとかわくわくしながら視聴するんだよなー

「好き」は理屈じゃない!下野さん好きだわぁ



何故、このタイミングで?
よく分からないタイミングでおお振りにはまりました。小5の甥(小学校入学前から野球してます)と義妹が遊びに来たのでおお振りの話をしてみたら弟も私と同じ日にコミックスを購入していたことが判明。
ここ数日はコミックスと『野球のルールとスコアのつけ方』読んだり、ファンサイト巡りしてます。


三橋と田島を餌付けしたい!ゲンミツに。


そんでもって、阿部に睨まれたり、花井にちょっと複雑そうな顔されたい。




